ユージさんいきなり2児のパパの謎

いきなり2児の父になる可能性を検証

モデル・テレビタレントとして活躍中のユージさんが、
バレンタインデーに婚姻届(el registro de matrimonio)を出したというニュースです。

各ニュースサイトに「いきなり2児の父に!」の見出し(el titular))が踊っていますが、
いきなり2児の父になるとはどういう状況(la circunstancia)なのか、かなり謎です。



いきなり(de repente)2児の父になる可能性(la posibilidad)は、

①結婚相手がすでに他の男性との間に生まれた2児の母である場合。
②結婚相手が双子を妊娠中である場合。
③結婚相手が実はユージさんの隠し子を二人生んでいた場合。
④結婚相手に2児という名前を持つ子供がいる場合。
⑤結婚相手がユージさんとの子供を妊娠中で、結婚相手も実は子供である場合。

などなど、実に多様な憶測が可能な状況です。

真相(la verdad)は、、、

自分で調べてね!(デレツン)←使い方がおかしい


ユージさんの父のハリウッド俳優は誰?

ユージさんは日本人離れしたスタイルの良さと顔立ちで、子役モデルとしてデビューして(debutar)います。
それもそのはず、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ(el mestizo)です。

そして、父親がハリウッド俳優(el actor de Hollywood)というから驚き(sorpresa)です。

誰々?誰なの!?と思ったあなたへ、

父親の真相は、、、

自分で調べてね!(デレツン)←二回目は笑えない笑えない

父親はマイケル・ゴードンさんという「トランスポーター2」などに出演(salir)している、やっぱりイケメン(el guaperas)の俳優さんでした。

ユージさんはアメリカ生まれですが、ご両親はユージさんが5歳の時に離婚(el divorcio)して、母親と共に日本に帰国しています。

母親もモデル経験のある方で、松任谷由実さんの親友だそうです。
松任谷夫妻からは小さい頃から可愛がられていたようですね。

それでは今日のスペイン語フレーズに行きましょう。

La esposa de Yuji tiene un niño de su ex marido, ahora 

está embarazada de Yuji.

ら えすさ で ゆーじ てぃね ん にーにょ で す えくす まど、あら えす えんばらだ で ゆーじ

↑ユージさんの奥様は前夫との間に男の子がおり、今ユージさんとの子を妊娠中です。


いきなり2児の父の真相はこれだったんだ!!



さっきは冷たくしてごめんね♡(ツンデレ)最後まで読んだ人全員後悔





0 件のコメント:

コメントを投稿