再ブレークの坂上忍がタモリの後任に大抜擢

再ブレークのきっかけは毒舌


バラエティ番組(el magazine)などで、歯に衣着せぬ物言い(franqueza)で人気を集めている坂上忍さんが、
「笑っていいとも!」の後番組で月曜担当のメーン司会(el presentador principal)に抜擢されたというニュースです。



 あのタモリさんの後任(el sucesor)への抜擢は、坂上忍さんにとって、再ブレーク(la reaparición exitosa)を一過性のものから変わらぬ人気(la popularidad firme)の確立となりそうですね。

そんな坂上忍さんの再ブレークのきっかけは、毒舌(la lengua viperina)と極端なまでの潔癖症エピソード(el episodio)のトーク披露。

「ブスは外に出るな」発言や一日に50枚ものタオル(la toalla)を使う生活のエピソードが、嫌味にならないギリギリのところで若い女性にもウケて(aceptar)いるようです。

そんな坂上忍さんの旬の勢いを買われて、期待の新番組(el nuevo programa esperado)のメーン司会者への抜擢となったのでしょう。

天才子役の少年時代


再ブレークと言われて、ブレークしていた時期があったの?都市伝説(la leyenda urbana)では?と思ったそこのあなた!

あったんですよ!めちゃんこブイブイいわせていた時期が!

どのくらいフィーバーしていたかというと、わかりやすく言うならば、鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんとエマニエル坊やを足して割ったくらい。(ファジーでめんご)

とりあえず天才子役(el actor infantil prodigioso)として数々のテレビドラマ(la serie de televisión)に出演していたのです。


坂上忍さんが少年時代に出演したテレビドラマで、私的に最高傑作(el mejor)だと思うのが「太陽は沈まない」です。

日本テレビが大掛かりな海外ロケ(el rodaje en extranjeros)をして制作(producir)した、坂上忍さん13歳の時の作品です。
海外赴任でトンガにいる父を訪ねて、1人で現地へ飛んだ坂上忍さん演じる少年が、トンガ人の少年と友情を芽生えさせる(tener amistad)という内容(el contenido)でした。

言葉が通じない少年二人の、身振り手振り(el gesto)でコミュニケーションをする姿が印象的でした。手で丸を作って太陽をかたちどり、沈む夕日(el puesta de sol)を指していたシーンが感動的(conmovedor)でした。

パティが歌う主題歌(el tema)も素敵ですので、探して聞いてみて欲しいです♪


それでは、ハッスルして今日のスペイン語フレーズをドンとやってみよう~!


SHINOBU SAKAGAMI , su reaparición exitosa está en boca de todos, ha sido fichado como presentador de nuevo programa.

しのぶ・さかがみ、す れあぱりしん えきしさ えす えん か で どす、あ ど ふぃちゃど こも ぷれせんたーる で ぬぼ ぷろぐ

再ブレークが話題の坂上忍さんは、新番組の司会者に抜擢されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿