嫌いな芸能人夫婦ランキング発表

30歳以上の既婚女性が嫌う芸能人夫婦

女性週刊誌(la revista femenina semanal)が30歳以上の既婚女性(la mujer casada)を対象に、嫌いな芸能人夫婦のアンケート(la encuesta)を実施したニュースです。

堂々の金メダル(la medalla de oro)は、
45歳の年の差婚で話題になった、
加藤茶さん(70)と加藤綾菜さん(25)ご夫婦です。

70歳以上の既婚男性がアンケート対象だったら、
好感度ナンバーワン夫婦になっていたのではと思うだけに、統計データー(el dato de estadística)の怪しさ爆発の結果(el resultado)ですが、面白いので見ていきましょう。



加藤ご夫妻が嫌いな理由としては、
「鼻の下を伸ばしてデレデレしているカトちゃんが情けない」
「ブログにアップしている料理が脂っこすぎて(la comida grasienta)カトちゃんの健康を考えていない」などが挙げられて(alegar)います。

ブログまでチェックしているのなら、大好きなのでは?と思いましたが、
なんか怖いので言えません。

惜しくも銀メダルとなったのが、玉置浩二さんと青田典子さんご夫婦

玉置ご夫妻が嫌いな理由としては、
「夫婦の日常(la vida cotidiana)が想像できない」などが挙げられています

嫌われる理由は実に多様性(variedad)があるようです。
かえって夫婦の日常など想像されたくないのでは?と思いましたが、
やっぱり怖いので言えません。

続いて第3位は、赤西仁さんと黒木メイサさんご夫妻、第4位は杉浦太陽さんと辻希美さんご夫婦、第5位は船越英一郎さんと松居一代さんご夫婦となっています。

「嫌いな芸能人ランキング」と言うより、
なんだかよくわからないけれど気になる芸能人夫婦ランキング」と言ったほうが正しそうです。

よくわからないのにその芸能人夫婦が気になる→ついつい気になってブログを見たりする自分がイヤ→いや、自分のことは好き→よくわかんないのに気になる芸能人夫婦が悪い→嫌いな芸能人夫婦

「嫌われている芸能人夫婦=めっちゃ関心持たれている芸能人夫婦 」
の図式が浮かび上がります。

芸能人は嫌われてなんぼですね!


好感度の高い芸能人夫婦は?

嫌われている芸能人夫婦がいれば、好感度(el nivel de simpatía)の高い芸能人夫婦もいますね。
11月22日は「いい夫婦の日」として、毎年理想(ideal)の芸能人夫婦が「パートナー・オブ・ザ・イヤー」(la pareja del año)に選ばれています。

嫌いな夫婦第5位の船越さんと松居さんご夫婦は、2006年に「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれているのも興味深い(curioso)です。

近年選ばれたご夫婦は、2013年大和田獏さん・岡田久美子さんご夫婦、
2012年小原康司さん・小原日登美さんご夫婦、2011年高橋ジョージさん三船美佳さんご夫婦、2010年佐々木健介さん・北斗晶さんご夫婦、、、
となっています。

「いい夫婦の日」にあやかろうと、11月22日に入籍(el registro familiar)するのも流行っているようです。
芸能人でも、小室哲哉さんや井川遥さん、鈴木奈穂子さんなどが入籍しています。

この「パートナー・オブ・ザ・イヤー」選出。
1999年から行われているのですが、選ばれた芸能人夫婦、
未だ(aún)全て離婚していません!

理想の夫婦に選ばれたのに離婚しちゃってもう~~と書こうと思って、
全夫婦の現状況を調べた意地悪(maliciosa)な私も、やっぱり30歳以上の既婚女性ね テヘ ♡ (テヘじゃねー)


さて、今日のスペイン語フレーズに行きましょう。

El matrimonio formado por Kato-chan y Ayana, ha sido elegido como el matrimonio más odiado  del mundo del famoseo.

える まとりにお ふぉるど ぽる かとちゃん い あやな、 あ ど えれひど こも える まとりにお す おでぃど でる んど でる ふぁも

↑カトちゃんと綾菜さんご夫婦は、一番嫌われている芸能人夫婦に選ばれました。

嫌われ夫婦に選ばれて、夫婦で笑い飛ばせたら、それがいい夫婦ですね。

さてと、、、カトちゃんちの晩御飯(la cena)なにかな~ブログ覗いてこよう!テヘ
(だからテヘはやめろ)




0 件のコメント:

コメントを投稿