はじめの挨拶・一緒にスペイン語に親しんでいきましょう


はじめまして、マーコです。
スペイン語は思ったよりも多くの人に世界中で話されている言語で、
英語・中国語の次に利用者数が多い、第三の言語とも呼ばれています。
 
話されている国はスペインをはじめ、メキシコ・コロンビア・アルゼンチン・ペルーなどなど、その数は約20カ国!

そんなスペイン語に興味を持ってみませんか?
教科書のスペイン語はなんだかつまらないものです。。。

話題のニュースを読みながら、こんな話題はスペイン語ではなんというのかな?
を一緒に考えて、楽しくスペイン語に親しんでいけたらいいです。

気楽~に毎日簡単なスペイン語フレーズを入れながら、
話題のニュースをチェックしていきたいと思います。


一緒に楽しくペイン語に親しんでいきましょう!

コメントも大歓迎です♪
どうぞよろしくお願いいたします!

マーコ



0 件のコメント:

コメントを投稿